« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年5月30日 (水)

オリジナル

オリジナル
作ってみました、以前から思っていたのを形にしてみました少し丈が短いけど満足ですo(^-^)o

| | コメント (0)

2007年5月29日 (火)

スペア

スペア
スペアキーを無くしてしまったんで作ってもらいました。なんか普通過ぎるのもあれなんでちょい加工?してみたいと思います。上手くできたら続きます。

| | コメント (0)

2007年5月25日 (金)

ダイソー

ダイソー
百円ショップダイソーで買い物、百円じゃないけどね。

| | コメント (0)

2007年5月22日 (火)

いじりたいなぁ(  ̄ー ̄)

いじりたいなぁ(  ̄ー ̄)
カフェCUBが過ぎて(行けてないけど(T-T))日に日にCUBをいじりたい感がモンモンとしとります、なんかこうリアフェンダーカットしたときみたいなもう後には戻れないぜみたいなガッツリ改造するみたいな事ないかなぁ。

| | コメント (3)

2007年5月21日 (月)

がっちりロック

がっちりロック
ハンドルロック復活〜\(o^▽^o)/これで気軽に停めれる♪

| | コメント (0)

修復♪

修復♪
ハンドルストッパーを製作。

| | コメント (0)

バラシ♪

バラシ♪
修復作業開始。

| | コメント (0)

2007年5月17日 (木)

ハンドル変更

ハンドル変更
前のロボハン風から一文字風に変更しました、長距離向きのハンドルじゃないけどコーナーは攻めやすいです(^-^)o

| | コメント (0)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »