« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007年3月24日 (土)

片付け

片付け

引っ越しします、片付けに追われて山のようにダンボールが部屋に溢れてます。

| | コメント (2)

2007年3月15日 (木)

パンク!

パンク!

通勤用ビーノパンクで修理中…ガソスタでバイトしてた経験がいかされた。

| | コメント (0)

2007年3月13日 (火)

ハンドルロックの謎

ハンドルロックの謎

ハンドルロックはネジでしめてハンマーかなんかでカシメして固定するみたいに僕は見えました、外してみなきゃわからないことが多いです(^-^;

| | コメント (0)

2007年3月12日 (月)

バラし完了

バラし完了

| | コメント (2)

バラバラ

バラバラ

バラしましす。

| | コメント (0)

2007年3月11日 (日)

ハンドルロック

ハンドルロック

外すの削るかドリルでえぐるしかかいのかな?着けるときは溶接なのかな??

| | コメント (0)

2007年3月 8日 (木)

風邪です。

風邪です。

風邪をひきました、風邪をひくと普通に生活できることの素晴らしさを認識できます、学生のときとか学校行くのめんどくさかったりしたら風邪でもひかんかなーって思ったけど健康が一番だと今は思います。

| | コメント (0)

2007年3月 3日 (土)

フロントフェンダー

フロントフェンダー

作ってみましたフェンダーo(^-^)o材質ステンレスなり〜

| | コメント (2)

2007年3月 1日 (木)

割ピン

割ピン

後ろのブレーキ辺りにある割ピンがなくなっていたんでホームセンターに買いに行きました。お値段二円なり

| | コメント (0)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »