« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

2007年1月28日 (日)

プレゼント

プレゼント

トミカのカブをいただきました(≧▽≦)ありがとうまーくん

| | コメント (0)

2007年1月17日 (水)

ナナカンマフラー

ナナカンマフラー

モトチャンプを立ち読みしてたら発見!ナナカンパニーオリジナルマフラーどんな音するんでしょう?

| | コメント (0)

2007年1月13日 (土)

取り付け

取り付け

以前買ったウィンカーを取り付けました。あとほったらかしの配線処理の半分を終えました(´▽`*;)

| | コメント (0)

2007年1月 9日 (火)

納豆がない

いつものように納豆がなくなったから、いつものスーパーで、いつも山積みで売っている納豆がキレイさっぱりない、なんかのテレビ番組でダイエットに利くらしく、メーカーが生産に追いつかないらしく他のスーパー三軒でもない、ないときに限って無性にいつもより食べたくなる。

最終的にドンキホーテの生鮮館でラスト2パックを手にいれ帰ってこれたけど、こんな状態がしばらく続くのはなんぎだなぁ(ーー;)

| | コメント (0)

2007年1月 8日 (月)

モトモト

モトモト

目指すスタイルの代表の方が表紙を飾っていました(´▽`*)あぁ…かっこいい。

| | コメント (0)

2007年1月 6日 (土)

Fウィンカー

Fウィンカー

生野のドラスタでフロントウィンカーを買いました。買ったステーが長すぎたので(┰_┰)もう一度交換しに行きました。

| | コメント (0)

2007年1月 1日 (月)

新春カブ

新春カブ

初詣に京都の伏見稲荷大社に行ってきました(≧▽≦)人多すぎだ(┰_┰)お参りは戦場のようでした。そんななか今年一発目に見たカブ 伏見稲荷の消防カブ 目が覚めるレッド やる気にさせてくれます。

| | コメント (0)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »