« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

2006年12月29日 (金)

来年は…

最近放置ぎみのサイトの管理人ともぷーです(^-^;来年はキャブレター交換と全塗装を目標にがんばりまーす。でわみなさん良いお年を(−-*)/~

| | コメント (0)

2006年12月19日 (火)

スクーター

スクーター

知り合いの鉄工所の社長のアドレス、出だしはゆっくり2秒後に爆発的な加速をするCUBとはまた違う乗り物

| | コメント (0)

2006年12月17日 (日)

なんぎだなぁ

なんぎだなぁ

問題その1 スピードメーターの針が動くけど戻ってくれない その2配線の処理 その1にかんして最初C90のメーターケーブルをつけていたのをCD50のケーブルに付けたらちゃんと動くようになりました。その2にかんしては フレームカバーをつけるもしくはフレーム内に配線をいれる←これが一番僕の中でベストですがする自信がないのでカバーのほうでいきたいんですがこれまたいい値段するんですねぇ配線をかくして堂々と走りたい(┰_┰)ブレーキアームはC90にかえました。

| | コメント (0)

2006年12月13日 (水)

ひとまづ完

ひとまづ完成

| | コメント (6)

初乗り

いましがた、初乗りしてきました(≧▽≦)ハンドルポジションが全然違うのでなれるまで恐怖です(^-^;配線処理が最大の難関とゆう事をテレスコ化で学びました。

| | コメント (0)

2006年12月 5日 (火)

配線

配線

あー、配線がー分岐しまくりー、なんかこうシンプルな方法はないものかが(  ̄ー ̄;)

| | コメント (0)

2006年12月 2日 (土)

組む

組む

ステムナットは噂どうりカチカチにかたかった問題山積みやけどなんとか進行中です(@ ̄* ̄@)

| | コメント (2)

2006年12月 1日 (金)

カブ

カブ

今日いつものホームセンターのバイクコーナーにいったらカブコーナーが出来てた(´▽`*)タイヤからパワースタンド、ブレーキシュー、リアボックス、シートまである!すばらしい☆☆

| | コメント (0)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »