« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

2006年10月30日 (月)

au

au

auコーヒーで一息。( -o-)=з

| | コメント (0)

2006年10月28日 (土)

小栗さん

小栗さん

小栗商店にいってきました、テレスコCUBがいっぱいあったんでいろいろ勉強になりましたよ(≧▽≦)あと噂の犬のパフパフホーンのテレスコCUBもありましたよ、犬何号さんでしょうか?めちゃかっこいいCUBでしたよ(≧▽≦)

| | コメント (0)

2006年10月27日 (金)

ハンター

ハンター

ハンターCUBいいな〜

| | コメント (0)

2006年10月26日 (木)

酒

日本酒を飲めるように特訓します(^-^;

| | コメント (0)

2006年10月23日 (月)

ステム

ステム

この数日ステムとゆう言葉が頭から離れない(  ̄ー ̄)難問ステム…ピッチは1.0で…

| | コメント (0)

2006年10月20日 (金)

ぴかっと

ぴかっと

磨きほ〜だい♪

| | コメント (2)

2006年10月19日 (木)

フォーク

フォーク

ジャックさんありがとー(≧▽≦)勉強しまーす!

| | コメント (0)

2006年10月18日 (水)

大日

大日

新しくできた大日イオンのペットショップは品数豊富で楽しいです(≧▽≦)魚も多いのだ<・ ))><

| | コメント (2)

2006年10月15日 (日)

餘部鉄橋ツーリング

  昨日行ってきましたツーリング天気にも恵まれ、すばらしい景色を見ることができました。写真いっぱい取ったんでレポ作りたいと思います。写真は竹田城の頂上で。Dscf0484_1

| | コメント (3)

2006年10月14日 (土)

餘部鉄橋とうちゃく!

餘部鉄橋とうちゃく!

| | コメント (0)

赤い鉄橋をめざして

赤い鉄橋をめざして

おはようございます、行ってきまーす(≧▽≦)

| | コメント (0)

2006年10月12日 (木)

Oil

Oil

ツーリングに備えてOil交換!

| | コメント (0)

2006年10月11日 (水)

ゴールド

ゴールド

さりげなくゴールド。

| | コメント (0)

2006年10月10日 (火)

グローブ

グローブ

ちゃんとしたグローブとゆうのを初めて買いました、ウェットスーツとおなじ素材できてるみたいです(・o・)

| | コメント (0)

2006年10月 9日 (月)

メット対策

メット対策

コンビニで見つけた秘密兵器 ぺちゃ髪リセット!

| | コメント (0)

2006年10月 8日 (日)

お爺さん

お爺さん

海遊館にあるマーケットプレイスのなかにある食いしん坊横丁にいるお爺さんCUB(^o^)

| | コメント (0)

2006年10月 7日 (土)

岩

岩盤浴に行って来ました、汗が吹き出しまくり(^-^;

| | コメント (0)

2006年10月 6日 (金)

ドラスタ

ドラスタ

昼休みに暇つぶしに近くのドラスタへお客があまりいなかったから店員にガン見された(;^ ^)

| | コメント (0)

でかい

でかい

教習所にある10㌧リフト、かなりでかいこうゆうのは少し錆びてたりするほうがかっこいい(≧▽≦)

| | コメント (0)

テスト

テスト

今日はリフト最終日、昼から技能テストo(^▽^)o

| | コメント (0)

2006年10月 5日 (木)

重機

重機

迫力満点の重機達。

| | コメント (0)

チェーン

注文していたチェーンが入荷したと連絡が入りました(≧▽≦)早くつけたい!

| | コメント (0)

2006年10月 4日 (水)

練習風景

練習風景

すごい曲がるドリフトみたい(≧▽≦)ドリフトしたことないけど…

| | コメント (0)

リフト2

リフト2

今日乗るリフト、目に優しいグリーン(~o~)/

| | コメント (0)

2006年10月 3日 (火)

リフト1

今日からフォークリフトの資格をとりに行って来ました。初日は学科ばかりの一日ねむかったー(Θ_Θ)明日から実技が始まる、楽しみだ(≧▽≦)

| | コメント (0)

2006年10月 2日 (月)

勢いで作ろう6

勢いで作ろう6

そこそこ順調にできてきたのですが難問にぶつかりしばらく考え中にしますf^_^;いい案がでたらまた再会しまーす。

| | コメント (0)

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »