« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »

2006年8月31日 (木)

期待しすぎた

期待しすぎた

前から気になってたラーメン屋さんいつも前をとおると匂いにやられていつか行こうと思い今日行ってきました。ワクワクしながらラーメンをたべると…あれ?なんか普通…てかニンニクがきつくないか?なんか予想してたものとちと違う味でした⊂ ̄* ̄⊃ニンニクパワーはついたけど…

|

2006年8月29日 (火)

オックン

今日は朝から区役所に行ったり郵便局に行ったり走りまくって家に帰って携帯を見るとメールが…オックンからだ!!「長堀通りを東に向かって走行中のともぷーさん、おはようございます…」?え?ええ?!!どうやらオックンは信号待ちの時僕を見かけたらしい、てかリアルにあったのはカフェカブ京都で道案内をしていた時に話しかけた一瞬だけだったのに信号待ちのあの瞬間にかぶ吉ってわかったオックンってすごいな。

|

2006年8月24日 (木)

最近の日課

最近の日課

寝る前に(-.-)Zzzムーミンを見る

|

2006年8月22日 (火)

TSUTAYA

TSUTAYA

枚方にあるTSUTAYA東香里園店で立ち読み中…枚方にあるTSUTAYAってローソンとかに返却ポストあるから便利だねo(^-^)o

|

2006年8月20日 (日)

ざんねん

ざんねん

CUBじゃなかった〜(┰_┰)でもこれはこれでいい味出してると思うo(^-^)oラビット スーパーフロー S601Cってゆうらしいです。

|

モペットコレクション

モペットコレクション

コンビニで一個だけうってました(≧▽≦)CUBだといいなぁ。

|

2006年8月19日 (土)

12R

12R

ステッカースタイルを新しく変えましたo(^-^)oついでにキズがめだってたので再塗装しました。

|

2006年8月16日 (水)

ライド!

ライド!

USJに行ってきました。閉園直前ラストライドでびしょ濡れになって帰ってきました( ̄仝 ̄)/夜は楽しい♪

|

2006年8月14日 (月)

クランクケースとステップ

クランクケースとステップ

クランクケースがあきた?ので穴をあけてみたりしました。どうでしょうか?個人的には自己満足の一品になったと思います。ついでにアルミステップもつけました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月 8日 (火)

あら?

あら?

パーツクリーナーでドレンボルト辺りの掃除をしてたらステップのボルトが二本無くなってることに気付いた!いつからやろ(-.-;)とりあえずホームセンターにいって新しく四本ともしっかりしめましたp(^^)q

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月 7日 (月)

ステップ

ステップ

ヤクオフで落札したアルミステップがやってきました\(o^▽^o)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月 6日 (日)

いらっしゃい♪

いらっしゃい♪

まーくん夫婦が遊びに来てくれた(≧▽≦)楽しかったねーまたヨロピクねー(´▽`*)写真まーくんのMini カッコイイです“〆(▽≦。)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月 3日 (木)

今更だけど

今更だけど

ガチャガチャできて超たのしー(≧▽≦)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月 2日 (水)

やったー!!!!!!

やったー!!!!!!

感動して涙がとまらなかったよ(┰_┰)ありがとう亀田興毅!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月 1日 (火)

神戸の本屋さんで…(  ̄ー ̄)

神戸の本屋さんで…(  ̄ー ̄)

ほしいけど地味に高いよ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »