« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »

2006年4月30日 (日)

ブレーキシュー交換

ブレーキシュー交換

とりあえずバラバラ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月27日 (木)

回復

回復

回復しました。(・ω・。)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年4月25日 (火)

タイヤ交換

タイヤ交換

リアタイヤを交換しましたむっちりタイヤですカタログタイヤ幅90でしたがつけてみたら82ぐらいでした。んで走ってみたらタイヤの面積が広がったからか安定します、やっぱり出だし遅くなりました、ブレーキも止まるまで少しのびましたf^_^;まぁなんにせよ満足の一本です(*´▽`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月24日 (月)

12R

12R

こんなのもいいかも。ちょっとHGっぽいかも。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月22日 (土)

パソが…

パソコンがこわれました(  ̄ー ̄;)なんで新しいのを買いに行ってきました十日ぐらいかかるみたいです。パソが生活の一部になってたので禁断症状みたいです(・ω・。)現代病のひとつですねぇ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月18日 (火)

スプレー!

スプレー!

純正スプレーをゲッツしました\(o^▽^o)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月13日 (木)

いろいろいそがしーです(ーー;)

はい、どうも最近更新おくれてます、えーっと近いうちに自作カスタム2個ぐらいする予定です。早く天気回復しないかな~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月 2日 (日)

名古屋へのカウントダウン

いよいよ4/9ナナカン遠征です!天気は今の所心配なし、後はパンクしないことを願うばかり(^^;)土曜に三木CSでゴムステップを購入、約2年ぶりにステップをつけました。(それまでは鉄むき出し)なんか新鮮だなぁ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »