トップページ | 2006年3月 »

2006年2月28日 (火)

郵便CUB

配達でよく通る道の側にあるリサイクル屋みたいなとこに郵政CUBが売ってた(´Д`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月25日 (土)

ドラスタ。

ワクワクした妄想を具体化するため、いざドラスタヘ( ̄ー ̄)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月24日 (金)

出荷。

出荷。

出荷するたびに自分が加工した物が組み込まれていくのがうれしいですね(≧▽≦)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月22日 (水)

大量生産。

大量生産。

このねんど鉛筆の削りかすを再利用したものらしく鉛筆の香りがすごいする(´▽`*;)テレビを見ている横でるいこちゃんがせっせといっぱい作っていた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ねんど。

ねんど。

中身はこんなんです(^o^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

購入。

購入。

「ミスドでポンデライオンのねんどがあるよ」と嫁のるいこちゃんがゆうてるのを聞きおやつもかねて買いに行ってきました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月21日 (火)

おぉ!!

おぉ!!

いつの間にかこのサイトがCUB STRADAさんにリンクされていました(≧▽≦)うれしいですね、ありがたや(*´▽`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月20日 (月)

妄想。

妄想。

カフェカブまでに作りたい物を考えながらのサンダー祭。(´▽`*;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月18日 (土)

テクテクテクリ。

テクテクテクリ。

水かけ地蔵のとこに初めて行きました。苔に覆われたおじぞう様を嫁と拝んで帰ろうとすると酔っ払ったおじさん達に「浮気するなよ」とゆわれました(・ω・;)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

テクテク。

テクテク。

法善寺横町、美味しそうなところがいっぱい、けど値段が…(  ̄ー ̄;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぶらり大阪。

ぶらり大阪。

今日は僕のおとんおかんと嫁の四人で外食、そのあと夜の大阪をテクテク歩くのです。写真はドンキの観覧車から(≧▽≦)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月16日 (木)

しんどー(*_*)@仕事場

しんどー(*_*)@仕事場

4.5㌔のハンマーは想像以上にヘビーです(┰_┰)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月15日 (水)

本。

本。

三冊とも良いですよo(^-^)o僕的にですけど。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月14日 (火)

帰宅。

帰宅。

水溜まりのしぶきが凄かったぜ(≧▽≦)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お出かけ。

お出かけ。

ドンキで買い物。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

皮手袋。

皮手袋。

溶接の仕事がつづいたので皮手袋を買いました。ちなみに豚皮です、焼いても美味しい臭いはでないです。買ったときにレジのおば…お姉さんに酒入りチョコを頂きました。(・ω・;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月12日 (日)

吸盤増設。

吸盤増設。

シートの裏の吸盤が割れてきたのでとりあえず市販の吸盤と瞬間接着剤でペタッと作りましたよ(・ω・。)シートから懐かしいキュポンとゆう音が復活しましたよ(^o^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月11日 (土)

お出かけ中

お出かけ中

スマイル

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月10日 (金)

さらにショートに

さらにショートに

もともと半分だったフロントフェンダーをサンダーで削って短くしました(  ̄ー ̄)違和感満載ですわ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月 9日 (木)

見えないところを…

見えないところを…

ガソリンメーターの回りのとこを余ってた白スプレーで塗りました。下処理もなんにもしてなかったからネジしめた時にパキッと欠けた(┰_┰)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ワルガキパンダ。

ワルガキパンダ。

モモくんです。目の回りが黒いから最近のあだ名はパンダです(≧▽≦)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月 8日 (水)

箱入り息子

箱入り息子

うちのかわいいミル吉くん(≧▽≦)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2006年3月 »